成長の早い人の特徴とは?

せどり一般
せどり成長

仕事やスポーツでもそうですが、成長の早い人っていますよね? 短期間で「もうそんな結果だしたの?」みたいな。 今までそんな人を何人か見てきましたが、今回はせどりに関しての話です。 せどりで早く結果を出す人の特徴です。 &n・・・

久しぶりに店舗で商品を仕入れてみた

店舗せどり
店舗仕入れ

先日、前に勤めていた会社の上司と同僚に会ってきました。 辞めた以来会ってなかったので、約1年ぶりですね。 いろいろ話をしましたが、相変わらず現状はあまり変わっていませんでした。 なんだかんだで、僕も会社を辞めてから1年が・・・

2017年5月 月商報告

せどり実績
せどり月商

早いものでもう5月が終わりましたね。 今年の1月にコンサルを受けて、今のせどりスタイルでやってきましたが、 地道にコツコツとやってきて成果が落ち着いてきました。 まだまだこれからですが、今年中にもっと飛躍できるようにこれ・・・

せどりで法人設立はしたほうがいいのか?

雑記
せどり法人設立

現在副業でやられてる方にはあまり関係のない話かもしれませんが、 今回は法人設立についてです。 独立、起業してやっていこうとすると、個人事業主か法人にするのかという 二択を選択しなければなりません。 どちらを選ぶかネットで・・・

1 / 512345

ページの先頭へ